お待たせいたしました。 MiCOLでもいよいよキャッシュレス・消費者還元がスタートできます。 明日、10/11よりMiCOLでVISA/MASTERのクレジットカード支払いをして頂くことで、5%が還元されます。 大変恐縮ですが、J…[続きを読む]
いよいよ10月から消費税が8%から10%へと引き上げとなります。 そこでMiCOLでははやくから、消費者還元事業への申請を行っております。 消費者還元事業というと難しい話になってしまいますが、すごく端的に言うと、…[続きを読む]
今や押しも押されぬQR決済。 どうせやるならもっとはやくからやれば良かった。どれにしようかいろいろ悩みましたが、MiCOLではPayPayとLINE Payの取り扱いをスタートしました。正確にいうとLINE PAYまだQRコード…[続きを読む]
もうすっかり秋めいてきましたが、いかがお過ごしでしょうか? 湿気が徐々に収まってきて、髪も扱いやすくなってきたという方が多いのではないでしょうか。 逆にいうと今年の夏は雨と湿気がすごすぎて、髪が思い通り…[続きを読む]
一気に真夏日になり、もうすでにバテてる方もいらっしゃるのでは?! こんな暑い日に夏休みで、混んで並んで疲れて高くて、って本当に大変だなと人ごとのように毎年見ていました。一方で自分たち美容師の唯一といっ…[続きを読む]
MiCOLがずっと探していたこの雰囲気。 「BYRD(バード)」 取り扱いスタートです。 メンズ用のスタイリング剤というだけではないんです。使い勝手が良いだけのものは自分があまり使わないので、家でも置いてちゃ…[続きを読む]
皆さん、オリンピックのチケット申し込みました? 昨日5/28、申し込み最終日にのんびりやろうと思ったら ガーン!!待ってる人30万人!! ですよね、前もってやってりゃいいのに。この後、ようやく繋がったと思った…[続きを読む]
徐々に近づいてきた、恐怖(?)の10連休。 MiCOLはサービス業の原則に則って、皆さんがお休みで髪を切りたいと思っている日にはできるだけ営業したいと思っています。ただ、土日を営業をするにあたって、家族時間…[続きを読む]
「人生に野あそびを」 今いちばん心に響く言葉です。今までの自分の人生を振り返ったときに、「野」で「あそぶ」ということをほとんどしてこなかったような気がして・・・仕事、仕事になっていたんじゃないかって・…[続きを読む]
こんにちは!宮應です。 2018年も無事仕事納めとなりました。 今年もたくさんのお客様にご来店頂きまして、ありがとうございました😄✨ 誠に恐縮ですが、MiCOLは明日31日~1/4日…[続きを読む]
夏季休暇のお知らせ
2019.08.04
一気に真夏日になり、もうすでにバテてる方もいらっしゃるのでは?!
こんな暑い日に夏休みで、混んで並んで疲れて高くて、って本当に大変だなと人ごとのように毎年見ていました。一方で自分たち美容師の唯一といっていい利点は、閑散期に休みを取れるっていうことですが、今年はなんとほぼお盆にお休みを頂くことになりました。
今年はというか、美容師になってお盆にお休みを頂くのはなんと初です。
いろいろ皆さんが毎年味わう苦渋をかじれるのはなんだか楽しみ。
お休み中ご迷惑をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。
夏季休暇 8/15(木)~ 8/20(火)
期間中、お電話でれませんのでご予約はWEB予約にてお願い致します。
それ以外の営業スケジュールはコチラからご確認ください。
休暇前後のご予約が取りずらくなるかと思います。WEB予約で✖でも受けれる場合がございますので、遠慮なくお電話にてお問合せください。
本当に暑いので、熱中症など充分気を付けてお過ごしくださいませ。