平素よりご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。2011年のオープン以来、本日まで続けてこられましたのも、ひとえに皆様方のご信頼とご愛顧の賜物と、深く感謝しております。 MiCOLではコロナ以降の社会情勢の中…[続きを読む]
いつもご愛顧ありがとうございます。 ブログも久々で恐縮ですが、怒涛に忙しい日々を送っており、なかなか更新する余力もなく申し訳ありません。特に7月、8月と予約がとりにくい状況が続いており、大変申し訳なく思…[続きを読む]
年末年始の営業スケジュールです。 年内の予約はほとんど埋まっているとはいえ、今年は結構流動的です。 前々からご予約頂いている方もかなり多く、やはり予定通りにいかなかった方や、時間をずらしたい方などがいら…[続きを読む]
いつもご利用ありがとうございます。 paypay30%還元キャンペーンではたくさんのご利用ありがとうございました。 その時にはまだ現行の価格で本当に良かったです。残念ながらCOTAも価格改定が行われますので、今後の…[続きを読む]
いつもご愛顧ありがとうございます。 今年1月にもあった“paypay 30%還元キャンペーン”。本年度の予算は前回で全部使い切ったかと思いきや、まさかの第5弾が明日よりスタートします。 毎回少しづつ条件…[続きを読む]
8/7(月) - 8/10(木) の期間、夏季休暇を頂きますので、宜しくお願い致します。 また、その間オンラインストアでの受注はできますが、発送作業は8/11以降となりますので、お時間頂く場合がございます。 ご迷惑をお…[続きを読む]
明けましておめでとうございます。 激動の2022年からようやく新たなスィッチに切り替わるところです。 2022年はてんやわんやでした。 MiCOLとしては常に良いヘアスタイルとサービスをお客様に提供したい一心でしたが…[続きを読む]
今年も無事に営業を終えることができました。 私たちが皆さまに沢山のありがとうをお伝えしたいのですが、いつも有難いお言葉を頂くばかりで本当にありがとうございます。 バタバタしてアップできませんが、色々差し…[続きを読む]
いよいよ年の瀬で、なんとなく寂しくなってきましたが、おかげ様でMiCOLは今年も忙しく終われそうです。 一年の終わりに一生懸命働いて、ヘロヘロになった状態で神尾の実家に帰り、どっぷりと休む。 ルーティンのよ…[続きを読む]
paypayと墨田区とのコラボレーションもこれで第三弾。 paypayでお支払い頂くと、その場で20%分のポイントが還元されます。 去年もありましたが、1年通してこんなすごいキャンペーンは他にないです。この機会をお見…[続きを読む]
コロナ対応について
2022.02.26
いつもご愛顧ありがとうございます。
先般のコロナ感染拡大や世界的な安保不安など、なかなか落ち着かない状況が続きますが、その都度対応を考え更新していかねばなりません。
MiCOLでは、これまでどおりのスタッフ内での検温、健康観察をはじめ、手指消毒、検温、座席間の距離や消毒などできることはやってまいります。
それでも2022年に入ってから、東京でも1万人以上の感染が連日報道されるようになり、MiCOLのお客様でも濃厚接触者になったことでのキャンセルや、ご本人が罹患したことの報告など受けるようになりました。
MiCOLとしても、どれだけ気を付けていても感染を避けられない事態が想定される為、万が一そうなった場合の対応をあらかじめお伝えさせて頂きます。
〇スタッフもしくはスタッフの家族に罹患者が出た場合、おおよそ1週間~10日間程の休業を頂くことが予想されます。家族間でリレー式に感染した場合はさらに延長されることも考えられます。
〇その場合、保健所の支持に従い休業期間、営業再開日程をホームページ・BLOGにてお知らせさせて頂きます。
〇事前にご予約を頂いているお客様には大変心苦しいですが、休業期間中のご予約は別日への振り替えをご相談させてください。その際、店舗に出勤できない事態が想定される為、連絡はメールアドレス contact@micol.jp からご連絡させて頂きます。
〇うつらない・うつさないのが最善だと思いますので、これまで以上に気を付けて営業してまいりますが、皆様もどうぞお気をつけください。
MiCOLでは1~2か月前からご予約を頂いていることが多く、それが突然営業休止になってしまいお客様にご迷惑をおかけしてしまう、という事態を大変憂慮しております。特にこれから大切な卒業式や入学式シーズンでもありますので、お互いが気を付け、入店に際しては手指消毒や検温、体調不良の方は事前にキャンセルなど、ご理解ご協力をお願い致します。