平素よりご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。2011年のオープン以来、本日まで続けてこられましたのも、ひとえに皆様方のご信頼とご愛顧の賜物と、深く感謝しております。 MiCOLではコロナ以降の社会情勢の中…[続きを読む]
いつもご愛顧ありがとうございます。 ブログも久々で恐縮ですが、怒涛に忙しい日々を送っており、なかなか更新する余力もなく申し訳ありません。特に7月、8月と予約がとりにくい状況が続いており、大変申し訳なく思…[続きを読む]
年末年始の営業スケジュールです。 年内の予約はほとんど埋まっているとはいえ、今年は結構流動的です。 前々からご予約頂いている方もかなり多く、やはり予定通りにいかなかった方や、時間をずらしたい方などがいら…[続きを読む]
いつもご利用ありがとうございます。 paypay30%還元キャンペーンではたくさんのご利用ありがとうございました。 その時にはまだ現行の価格で本当に良かったです。残念ながらCOTAも価格改定が行われますので、今後の…[続きを読む]
いつもご愛顧ありがとうございます。 今年1月にもあった“paypay 30%還元キャンペーン”。本年度の予算は前回で全部使い切ったかと思いきや、まさかの第5弾が明日よりスタートします。 毎回少しづつ条件…[続きを読む]
8/7(月) - 8/10(木) の期間、夏季休暇を頂きますので、宜しくお願い致します。 また、その間オンラインストアでの受注はできますが、発送作業は8/11以降となりますので、お時間頂く場合がございます。 ご迷惑をお…[続きを読む]
明けましておめでとうございます。 激動の2022年からようやく新たなスィッチに切り替わるところです。 2022年はてんやわんやでした。 MiCOLとしては常に良いヘアスタイルとサービスをお客様に提供したい一心でしたが…[続きを読む]
今年も無事に営業を終えることができました。 私たちが皆さまに沢山のありがとうをお伝えしたいのですが、いつも有難いお言葉を頂くばかりで本当にありがとうございます。 バタバタしてアップできませんが、色々差し…[続きを読む]
いよいよ年の瀬で、なんとなく寂しくなってきましたが、おかげ様でMiCOLは今年も忙しく終われそうです。 一年の終わりに一生懸命働いて、ヘロヘロになった状態で神尾の実家に帰り、どっぷりと休む。 ルーティンのよ…[続きを読む]
paypayと墨田区とのコラボレーションもこれで第三弾。 paypayでお支払い頂くと、その場で20%分のポイントが還元されます。 去年もありましたが、1年通してこんなすごいキャンペーンは他にないです。この機会をお見…[続きを読む]
<改訂版>感染予防対策について
2020.11.20
平素よりご愛顧ありがとうございます。
皆様の日頃のご協力により、一時期自主休業をとった期間もありましたが、今のところ感染することもなく営業することができております。本当にありがとうございます。
最近の「第三派」と呼ばれるような感染者数が急増している状況を踏まえ、我々にできる対策も限りはございますが、以下のことをより徹底して営業していく所存です。
これらに加えて、お客様一人ひとり検温をさせて頂きます。
37.5℃以上のお客様、また咳が激しくでられるようなら大変申し訳ありませんが入店をご遠慮ください。体調良くなってから必ずお受けいたしますので、ご協力お願い致します。
今年は加湿器の導入も致しました。美容室は元来頻繁にシャンプーなどをする関係で湿度は低くないのですが、これも予防対策の一つです。
お席のご案内は基本的に2m以上離れたお席にご案内致します。稀に難しい場合があるので、その場合はパーテーションで仕切りを作らせて頂きます。
〈お客様へのお願い〉
スタッフ・お客様自身の安全・安心の為に入店時の手指消毒と検温、在店時間中のマスクの着用をお願い致します。
マスクはシャンプー時、特にカラーやパーマ時には必ず汚れてしまうため、予備のマスクをご持参頂けると幸いです。もしマスクをお忘れでもMiCOLで差し上げますので、気兼ねなくご利用ください。
これからどうなるかもはや想像もつきませんが、自分を見失わず楽しむ為に前に進めるといいですね。その為にもしっかりコロナを乗り越えられるようにMiCOLとして努力してまいりますので、今後とも宜しくお願い致します。