MiCOL

  • 03-3625-1112
  • 24HWEB予約
  • onlinestore

category

archive

info

2024.9.3
価格改定のお知らせ

平素よりご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。2011年のオープン以来、本日まで続けてこられましたのも、ひとえに皆様方のご信頼とご愛顧の賜物と、深く感謝しております。 MiCOLではコロナ以降の社会情勢の中…[続きを読む]

2024.8.3
2024 夏季休暇のお知らせ

いつもご愛顧ありがとうございます。 ブログも久々で恐縮ですが、怒涛に忙しい日々を送っており、なかなか更新する余力もなく申し訳ありません。特に7月、8月と予約がとりにくい状況が続いており、大変申し訳なく思…[続きを読む]

2023.12.11
2023-2024営業スケジュール

年末年始の営業スケジュールです。 年内の予約はほとんど埋まっているとはいえ、今年は結構流動的です。 前々からご予約頂いている方もかなり多く、やはり予定通りにいかなかった方や、時間をずらしたい方などがいら…[続きを読む]

2023.10.27
COTA製品価格改定のお知らせ

いつもご利用ありがとうございます。 paypay30%還元キャンペーンではたくさんのご利用ありがとうございました。 その時にはまだ現行の価格で本当に良かったです。残念ながらCOTAも価格改定が行われますので、今後の…[続きを読む]

2023.8.18
paypay30%還元キャンペーンスタート!!

いつもご愛顧ありがとうございます。 今年1月にもあった“paypay 30%還元キャンペーン”。本年度の予算は前回で全部使い切ったかと思いきや、まさかの第5弾が明日よりスタートします。 毎回少しづつ条件…[続きを読む]

2023.8.6
夏季休暇のお知らせ

8/7(月) - 8/10(木) の期間、夏季休暇を頂きますので、宜しくお願い致します。 また、その間オンラインストアでの受注はできますが、発送作業は8/11以降となりますので、お時間頂く場合がございます。 ご迷惑をお…[続きを読む]

2023.1.1
2023年所信

明けましておめでとうございます。 激動の2022年からようやく新たなスィッチに切り替わるところです。 2022年はてんやわんやでした。 MiCOLとしては常に良いヘアスタイルとサービスをお客様に提供したい一心でしたが…[続きを読む]

2022.12.30
本年もありがとうございました。

今年も無事に営業を終えることができました。 私たちが皆さまに沢山のありがとうをお伝えしたいのですが、いつも有難いお言葉を頂くばかりで本当にありがとうございます。 バタバタしてアップできませんが、色々差し…[続きを読む]

2022.12.3
12月のご予約について

いよいよ年の瀬で、なんとなく寂しくなってきましたが、おかげ様でMiCOLは今年も忙しく終われそうです。 一年の終わりに一生懸命働いて、ヘロヘロになった状態で神尾の実家に帰り、どっぷりと休む。 ルーティンのよ…[続きを読む]

2022.8.8
paypayその場で20%還元キャンペーン

paypayと墨田区とのコラボレーションもこれで第三弾。 paypayでお支払い頂くと、その場で20%分のポイントが還元されます。 去年もありましたが、1年通してこんなすごいキャンペーンは他にないです。この機会をお見…[続きを読む]

salon

外観写真 地図
ロゴ02
東京都墨田区錦糸2-14-4 Tビル.1 1F
TEL :03-3625-1112
FAX: 03-3625-1113

営業時間:9:00 - 19:00
定休日:第2・4月曜日、火曜日、祝日

お問い合わせはこちら
contact us

Blog

2018より

2018.01.29

2018年より、私達の新しい生活が始まりました。

営業時間の変更に伴い、自然と起床する時間も1時間早くなりました。

たった1時間ですが、1時間早く起きるだけで、生活が一変しました。

まず、朝にしか見ることのできない、美しいグラデーションを拝むことができます。うちのベランダから見ているなんの変哲もない景色が様変わりしました。早起きは三文の得って、本当。気持ちよく1日のスタートが切れます。

リニューアルといいつつも、改装をしたわけではありません。

ですが、いくつか変更点があったりします。まず、ヘッドスパで使用するオーガニック商材を”ジョンマスターオーガニック”から”ヴィラ・ロ・ドラ”に変更しています。アメリカのオーガニックブランドからイタリアのオーガニックブランドに変更です。理由がないわけではないですが、ここでスペースをとるまでもないので、ここでは割愛致します。

また、コーヒーメーカーを新しくしました。ネスカフェからネスプレッソへ。以前もネスプレッソを使っていましたが、コーヒー好きにはとても評判が良い反面ランニングコストが笑い事ではありませんでした笑。だって毎月数万円かかりましたから。そこでお試しもかねてネスカフェに変更したわけですが、ネスプレッソに比べるとコストはタダみたいなものです。でもリニューアルにあたって一切の妥協をしたくなかったので、やはりネスプレッソに戻すことにしました。コストは覚悟のうえで、それでもMiCOLに滞在する時間は気持ちよく過ごして欲しいです。

コーヒーは実は僕は飲めなくて、妥協しないと言いつつも味見もしたことありません。かわりと言ってはなんですが、美味しい美味しい紅茶を提供したいと思います。

こちらは本当に妥協なく、一つ一つ厳選した茶葉を用いて手入れでいれさせて頂きます。実はお客様で詳しい方が多くて、うんちくを教わりながら入れているような状態です。でももう50杯以上は出したかと思いますが、なかなか評判良いですよ。是非お気軽にオーダーください。

page top