平素よりご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。2011年のオープン以来、本日まで続けてこられましたのも、ひとえに皆様方のご信頼とご愛顧の賜物と、深く感謝しております。 MiCOLではコロナ以降の社会情勢の中…[続きを読む]
いつもご愛顧ありがとうございます。 ブログも久々で恐縮ですが、怒涛に忙しい日々を送っており、なかなか更新する余力もなく申し訳ありません。特に7月、8月と予約がとりにくい状況が続いており、大変申し訳なく思…[続きを読む]
年末年始の営業スケジュールです。 年内の予約はほとんど埋まっているとはいえ、今年は結構流動的です。 前々からご予約頂いている方もかなり多く、やはり予定通りにいかなかった方や、時間をずらしたい方などがいら…[続きを読む]
いつもご利用ありがとうございます。 paypay30%還元キャンペーンではたくさんのご利用ありがとうございました。 その時にはまだ現行の価格で本当に良かったです。残念ながらCOTAも価格改定が行われますので、今後の…[続きを読む]
いつもご愛顧ありがとうございます。 今年1月にもあった“paypay 30%還元キャンペーン”。本年度の予算は前回で全部使い切ったかと思いきや、まさかの第5弾が明日よりスタートします。 毎回少しづつ条件…[続きを読む]
8/7(月) - 8/10(木) の期間、夏季休暇を頂きますので、宜しくお願い致します。 また、その間オンラインストアでの受注はできますが、発送作業は8/11以降となりますので、お時間頂く場合がございます。 ご迷惑をお…[続きを読む]
明けましておめでとうございます。 激動の2022年からようやく新たなスィッチに切り替わるところです。 2022年はてんやわんやでした。 MiCOLとしては常に良いヘアスタイルとサービスをお客様に提供したい一心でしたが…[続きを読む]
今年も無事に営業を終えることができました。 私たちが皆さまに沢山のありがとうをお伝えしたいのですが、いつも有難いお言葉を頂くばかりで本当にありがとうございます。 バタバタしてアップできませんが、色々差し…[続きを読む]
いよいよ年の瀬で、なんとなく寂しくなってきましたが、おかげ様でMiCOLは今年も忙しく終われそうです。 一年の終わりに一生懸命働いて、ヘロヘロになった状態で神尾の実家に帰り、どっぷりと休む。 ルーティンのよ…[続きを読む]
paypayと墨田区とのコラボレーションもこれで第三弾。 paypayでお支払い頂くと、その場で20%分のポイントが還元されます。 去年もありましたが、1年通してこんなすごいキャンペーンは他にないです。この機会をお見…[続きを読む]
2024年所信
2024.01.07
毎年大晦日か元旦の夜に、嫁の実家で薪ストーブの火を見ながら年始のブログを書き始めるのですが、さすがに今年はそんな気にもなれなくて、7日まで空いてしまいました。被災された方々、飛行機事故の影響で今も身動き取れない方など、本当に大変かと思います。どうか皆さんに少しでもはやく穏やかな日々が訪れますように。
また、突然ですが年賀状の発送を辞めさせて頂きました。本来であれば卒業はがきの1枚でも送るべきだとは思いますが、年末のバタバタと年始の天災でおめでとうと言う気も失せてしまいました。送ってくださった方、申し訳ありません。
改めて直に会った時にご挨拶させて頂きます。
コロナもそうですが、2023年通して普通に日々過ごすことの難しさ、日々仕事があり、沢山のお客様に恵まれていることの幸せを感じずにはいられません。
もともとMiCOLは薄氷の上で営業が成り立っています。我々の健康管理は大前提で、学校でのコロナ・インフル感染状況や、サポートしてくれている親の健康状態など、どれか欠けただけでたちまち営業できなくなります。その中で、なんとか1年間ローテーションを守り抜いたというのが、1番の誇りであり、自分たちに対する最大の労いであります。また、何かが起きた時に暖かく支えてくださるお客様ばかりなので、いつも我々がお客様に甘えさせて頂いている感じです。本当にありがとうございます。
お客様の厚意に甘え過ぎず、しっかりとデザインと提案で恩返しをしていけるように。
私達の仕事が、皆様の活力の一部となり、共に力強く前に進めるように。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
MiCOL 代表
橋本徹