いつもご利用ありがとうございます。 paypay30%還元キャンペーンではたくさんのご利用ありがとうございました。 その時にはまだ現行の価格で本当に良かったです。残念ながらCOTAも価格改定が行われますので、今後の…[続きを読む]
いつもご愛顧ありがとうございます。 今年1月にもあった“paypay 30%還元キャンペーン”。本年度の予算は前回で全部使い切ったかと思いきや、まさかの第5弾が明日よりスタートします。 毎回少しづつ条件…[続きを読む]
8/7(月) - 8/10(木) の期間、夏季休暇を頂きますので、宜しくお願い致します。 また、その間オンラインストアでの受注はできますが、発送作業は8/11以降となりますので、お時間頂く場合がございます。 ご迷惑をお…[続きを読む]
明けましておめでとうございます。 激動の2022年からようやく新たなスィッチに切り替わるところです。 2022年はてんやわんやでした。 MiCOLとしては常に良いヘアスタイルとサービスをお客様に提供したい一心でしたが…[続きを読む]
今年も無事に営業を終えることができました。 私たちが皆さまに沢山のありがとうをお伝えしたいのですが、いつも有難いお言葉を頂くばかりで本当にありがとうございます。 バタバタしてアップできませんが、色々差し…[続きを読む]
いよいよ年の瀬で、なんとなく寂しくなってきましたが、おかげ様でMiCOLは今年も忙しく終われそうです。 一年の終わりに一生懸命働いて、ヘロヘロになった状態で神尾の実家に帰り、どっぷりと休む。 ルーティンのよ…[続きを読む]
paypayと墨田区とのコラボレーションもこれで第三弾。 paypayでお支払い頂くと、その場で20%分のポイントが還元されます。 去年もありましたが、1年通してこんなすごいキャンペーンは他にないです。この機会をお見…[続きを読む]
波がきてますね。 先日、海の日に朝の4:30に行った御宿のことではなくて。 コロナ第七波のことです。月、火とお休みを頂き、さあ今週も頑張ろうということで営業に臨みましたが、コロナ関係によるキャンセルが相次ぎ…[続きを読む]
まさかまさか、こんなことが起ころうとは。 巷で噂には聞いていたインスタのアカウント騒動。僕は聞いていたけど、神尾さんは聞いていなかったらしい。 チェックしておかなかった自分も良くなかったが、まんまとやっ…[続きを読む]
いつもご愛顧ありがとうございます。 先般のコロナ感染拡大や世界的な安保不安など、なかなか落ち着かない状況が続きますが、その都度対応を考え更新していかねばなりません。 MiCOLでは、これまでどおりのスタッフ…[続きを読む]
感動のお花
2013.09.08
こんな時間にブログを書くのも久しぶりです。
土日バタバタと忙しくお仕事させて頂いて、火曜日にセミナーを控えている身としては、
営業後に飲みにでも行きたいのですが、書かずにはいられないのです。今日は。
今日、いつもカットでいらして頂いているお客様よりお花を頂きました。
「2周年おめでとうございます。」 と。
そう、MiCOLは9月15日でめでたく2周年を迎えることになります。
しかし、そのことをブログで告知した訳でもないし、お客様にインフォメーション
している訳でもないのです。
ただただ、そのお客様が気にしてくださって、覚えていてくれたのです。
そして、わざわざ“おめでとう”の気持ちをお花で示してくださいました。
心の奥がじわっとする、感動をおぼえました。
どんなサービスを受けるよりも、心に沁みる温もりがありました。
この仕事をやっていて本当に良かったと思えた瞬間でした。
自分達の仕事が、お客様の喜びに値するか少し確認もできました。
そしてこういうお客様の支えがあって、MiCOLの2年があるんだと
改めて感じます。
私達のお客様への感謝は、良い仕事をすることでしか表せません。
今後もしっかりお客様と向き合って、笑顔をもっと増やしていきたいです。
何年もやっていないお客様が忘れずにいてくれて、仕事抜けて寄ってくれたりと
最近嬉しいことが多いのです。
こうして私達に感動をくれるお客様に、感動の倍返しがしたいです。
MiCOLは御陰様で、2周年を迎えます。
本当にありがとうございます。
MiCOL スタッフ一同