MiCOL

  • 03-3625-1112
  • 24HWEB予約
  • onlinestore

category

archive

info

2023.12.11
2023-2024営業スケジュール

年末年始の営業スケジュールです。 年内の予約はほとんど埋まっているとはいえ、今年は結構流動的です。 前々からご予約頂いている方もかなり多く、やはり予定通りにいかなかった方や、時間をずらしたい方などがいら…[続きを読む]

2023.10.27
COTA製品価格改定のお知らせ

いつもご利用ありがとうございます。 paypay30%還元キャンペーンではたくさんのご利用ありがとうございました。 その時にはまだ現行の価格で本当に良かったです。残念ながらCOTAも価格改定が行われますので、今後の…[続きを読む]

2023.8.18
paypay30%還元キャンペーンスタート!!

いつもご愛顧ありがとうございます。 今年1月にもあった“paypay 30%還元キャンペーン”。本年度の予算は前回で全部使い切ったかと思いきや、まさかの第5弾が明日よりスタートします。 毎回少しづつ条件…[続きを読む]

2023.8.6
夏季休暇のお知らせ

8/7(月) - 8/10(木) の期間、夏季休暇を頂きますので、宜しくお願い致します。 また、その間オンラインストアでの受注はできますが、発送作業は8/11以降となりますので、お時間頂く場合がございます。 ご迷惑をお…[続きを読む]

2023.1.1
2023年所信

明けましておめでとうございます。 激動の2022年からようやく新たなスィッチに切り替わるところです。 2022年はてんやわんやでした。 MiCOLとしては常に良いヘアスタイルとサービスをお客様に提供したい一心でしたが…[続きを読む]

2022.12.30
本年もありがとうございました。

今年も無事に営業を終えることができました。 私たちが皆さまに沢山のありがとうをお伝えしたいのですが、いつも有難いお言葉を頂くばかりで本当にありがとうございます。 バタバタしてアップできませんが、色々差し…[続きを読む]

2022.12.3
12月のご予約について

いよいよ年の瀬で、なんとなく寂しくなってきましたが、おかげ様でMiCOLは今年も忙しく終われそうです。 一年の終わりに一生懸命働いて、ヘロヘロになった状態で神尾の実家に帰り、どっぷりと休む。 ルーティンのよ…[続きを読む]

2022.8.8
paypayその場で20%還元キャンペーン

paypayと墨田区とのコラボレーションもこれで第三弾。 paypayでお支払い頂くと、その場で20%分のポイントが還元されます。 去年もありましたが、1年通してこんなすごいキャンペーンは他にないです。この機会をお見…[続きを読む]

2022.7.21
まだまだコロナ

波がきてますね。 先日、海の日に朝の4:30に行った御宿のことではなくて。 コロナ第七波のことです。月、火とお休みを頂き、さあ今週も頑張ろうということで営業に臨みましたが、コロナ関係によるキャンセルが相次ぎ…[続きを読む]

2022.6.1
MiCOLのインスタ凍結中 ⇒ 解除されました!

まさかまさか、こんなことが起ころうとは。 巷で噂には聞いていたインスタのアカウント騒動。僕は聞いていたけど、神尾さんは聞いていなかったらしい。 チェックしておかなかった自分も良くなかったが、まんまとやっ…[続きを読む]

salon

外観写真 地図
ロゴ02
東京都墨田区錦糸2-14-4 Tビル.1 1F
TEL :03-3625-1112
FAX: 03-3625-1113

営業時間:9:00 - 19:00
定休日:第2・4月曜日、火曜日、祝日

お問い合わせはこちら
contact us

Blog

感動のお花

2013.09.08

こんな時間にブログを書くのも久しぶりです。

土日バタバタと忙しくお仕事させて頂いて、火曜日にセミナーを控えている身としては、

営業後に飲みにでも行きたいのですが、書かずにはいられないのです。今日は。

今日、いつもカットでいらして頂いているお客様よりお花を頂きました。

7878878

「2周年おめでとうございます。」 と。

そう、MiCOLは9月15日でめでたく2周年を迎えることになります。

しかし、そのことをブログで告知した訳でもないし、お客様にインフォメーション

している訳でもないのです。

ただただ、そのお客様が気にしてくださって、覚えていてくれたのです。

そして、わざわざ“おめでとう”の気持ちをお花で示してくださいました。

心の奥がじわっとする、感動をおぼえました。

どんなサービスを受けるよりも、心に沁みる温もりがありました。

この仕事をやっていて本当に良かったと思えた瞬間でした。

自分達の仕事が、お客様の喜びに値するか少し確認もできました。

そしてこういうお客様の支えがあって、MiCOLの2年があるんだと

改めて感じます。

私達のお客様への感謝は、良い仕事をすることでしか表せません。

今後もしっかりお客様と向き合って、笑顔をもっと増やしていきたいです。

何年もやっていないお客様が忘れずにいてくれて、仕事抜けて寄ってくれたりと

最近嬉しいことが多いのです。

こうして私達に感動をくれるお客様に、感動の倍返しがしたいです。

MiCOLは御陰様で、2周年を迎えます。

本当にありがとうございます。

MiCOL スタッフ一同

page top