平素よりご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。2011年のオープン以来、本日まで続けてこられましたのも、ひとえに皆様方のご信頼とご愛顧の賜物と、深く感謝しております。 MiCOLではコロナ以降の社会情勢の中…[続きを読む]
いつもご愛顧ありがとうございます。 ブログも久々で恐縮ですが、怒涛に忙しい日々を送っており、なかなか更新する余力もなく申し訳ありません。特に7月、8月と予約がとりにくい状況が続いており、大変申し訳なく思…[続きを読む]
年末年始の営業スケジュールです。 年内の予約はほとんど埋まっているとはいえ、今年は結構流動的です。 前々からご予約頂いている方もかなり多く、やはり予定通りにいかなかった方や、時間をずらしたい方などがいら…[続きを読む]
いつもご利用ありがとうございます。 paypay30%還元キャンペーンではたくさんのご利用ありがとうございました。 その時にはまだ現行の価格で本当に良かったです。残念ながらCOTAも価格改定が行われますので、今後の…[続きを読む]
いつもご愛顧ありがとうございます。 今年1月にもあった“paypay 30%還元キャンペーン”。本年度の予算は前回で全部使い切ったかと思いきや、まさかの第5弾が明日よりスタートします。 毎回少しづつ条件…[続きを読む]
8/7(月) - 8/10(木) の期間、夏季休暇を頂きますので、宜しくお願い致します。 また、その間オンラインストアでの受注はできますが、発送作業は8/11以降となりますので、お時間頂く場合がございます。 ご迷惑をお…[続きを読む]
明けましておめでとうございます。 激動の2022年からようやく新たなスィッチに切り替わるところです。 2022年はてんやわんやでした。 MiCOLとしては常に良いヘアスタイルとサービスをお客様に提供したい一心でしたが…[続きを読む]
今年も無事に営業を終えることができました。 私たちが皆さまに沢山のありがとうをお伝えしたいのですが、いつも有難いお言葉を頂くばかりで本当にありがとうございます。 バタバタしてアップできませんが、色々差し…[続きを読む]
いよいよ年の瀬で、なんとなく寂しくなってきましたが、おかげ様でMiCOLは今年も忙しく終われそうです。 一年の終わりに一生懸命働いて、ヘロヘロになった状態で神尾の実家に帰り、どっぷりと休む。 ルーティンのよ…[続きを読む]
paypayと墨田区とのコラボレーションもこれで第三弾。 paypayでお支払い頂くと、その場で20%分のポイントが還元されます。 去年もありましたが、1年通してこんなすごいキャンペーンは他にないです。この機会をお見…[続きを読む]
12月予約状況について
2015.12.03
MiCOLは席数が4席しかないので、どんなに忙しくても同時間帯には4人までの
ご予約しか受け付けることができません。
少し前のブログで、年末は予約が埋まりやすいのでお早めにお願いします、
ということを告知したのですが、おかげさまですでに多くのご予約を頂いております。
まだ12月はいったばかりにも関わらず、この調子だと年末になって全然予約が
取れない!!ヽ(#`Д´)ノと、お怒りのお言葉を頂きそうなので、 あらかじめざっくり
状況をお知らせ致します。
スタイリストの勤務日程とあわせてご検討ください。
今年の皆さんの状況を聞いてると、28日(月)が仕事納めという方が多いようです。
ですので、29日(火)、30日(水)に予約がどおしても集中しています。
もし29、30あたりにと考えていらっしゃる方は早めにご確認ください。
対して28日が狙い目だったりします。今ならご希望の時間に お取りできるかと思います。
今年は26日、27日が土日になっておりますので、ここも予約が埋まりつつある状況です。
意外にクリスマスが空いてたりするので、MiCOLで自分にご褒美なんていうのはどおでしょう?
12月は毎年、予約の偏りが極端になりがちです。
年末になるほど忙しく、逆に頭のほうは暇だったりするので、あまりぎりぎりじゃなくても
大丈夫という方は1週目、2週目もしくは年明けでご検討頂けるとゆっくりお過ごし頂けるかと
思います。
せっかくご予約のご連絡を頂いたのにお断りしなければいけない状況はなるべく
避けたいと努力しておりますので、ご理解・ご協力お願い致します。